過去記事倉庫
by jpc-cs
かっこいい人は、見えないところでかっこ悪いことをしている
本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、現在の順位は?

『かっこいい人は、
見えないところでかっこ悪いことをしている』

【第144回】2005年11月23日(水)
***********************************************
あなたは、どのくらい見えないところでの努力をしていますか?







白鳥って、水面上ではとても優雅に過ごしていますよね。
でも、その水面下ではものすごい 『水かき』 を行なっています。

成功をした人って、かっこいいですけど、
成功するまでの道のりは、その裏でかっこ悪いことを
たくさん行なってきてるんですよね。


受験での合格というのも、まさにそうです。

受験本番で栄光をつかむ人というのは、
それまでの受験勉強で、大変な努力をしています。

やろうと思ったことが出来なかったり、やらなかったり、
不安やあせりにかられて、泣きながら勉強をしたり、
時にあきらめそうになったり、自己嫌悪になったり…

でも、そういった 『見えないところでのかっこ悪いこと』 を
ちゃんと逃げずにこなしてきたからこそ、
最後の最後、本番の舞台で 『かっこ良く』 成功をおさめる
ことが出来るんですよね。

『見えないところでの水かき』 がなければ、絶対に成功しません。


「かっこいい人は、見えないところでかっこ悪いことをしている」

こういう人って、本当に 『かっこ良い』 ですよね!
ぜひあなたも、 『かっこ良く』 栄光をつかんでください!!

たくさんの方に読んで頂けるようランキングサイトに登録しています。
お役に立てましたら、ワンクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ
by jpc-cs | 2005-11-23 00:53 | ちょっとコラム
<< フォロー日記 やがて大きな花が咲くっ! >>